日和になりました


11月より毎日のおかずの

お取扱いを始めます!!!

”惣菜”  ではなく
"おかず" にしたのは
毎日の食卓に並ぶ
家族に作る食べ物を思い浮かべているから。

忙しいワーキングパパママさん
一人暮らしでなかなか作れないよ
懐かしいあの味が食べたい
疲れちゃったから今日は作りたくないなあ
etc…
そんな時に

義理母みっちゃんと一緒に
気軽にお立ち寄りいただける
お店作りを目指します☺︎

店名登記は

日和

びより

となりました☺︎


リハビリ散歩の休憩に

店横のデッキで休憩していく
おじいちゃんの

一服できる飲み物とか、懐かしいおかずが
食べたいんだよってお話しから
そういものも売れるお店にすると決めて

最初にリニューアル見積もりを作っていただいてから5年。

ずいぶん時間が掛かっちゃいましたが
この秋、
ようやく始められる見通しがたちました

かわらず、手仕事から生まれる
雑貨のお取り扱いも
続けささていただきますYo♪

準備等、不定休気味のため
ご不便をお掛けしますが
予定変更は随時ホームページで
お知らせして参ります!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします❣️